2009年06月19日

お天気☆

久し振りに天気が良いので夕方からお散歩に行って
こようと思ってます♪


これから夏になると、散歩もバテバテになってしまうでしょう、
今のうちだよね。


な〜んてももちゃんは今も寝ているので散歩なんて
行きたくないのだろうけど・・

運動させなくちゃダメだよね。長生きしてもらいたいから
人間も運動が必要なんだけど、これまたなかなかね。


ニックネーム ももぽん at 13:19| Comment(7) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お天気☆

久し振りに天気が良いので夕方からお散歩に行って
こようと思ってます♪


これから夏になると、散歩もバテバテになってしまうでしょう、
今のうちだよね。


な〜んてももちゃんは今も寝ているので散歩なんて
行きたくないのだろうけど・・

運動させなくちゃダメだよね。長生きしてもらいたいから
人間も運動が必要なんだけど、これまたなかなかね。


ニックネーム ももぽん at 13:19| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする