2009年04月20日

またまた久し振り

今日もモモコは寝てばかりいます。

こんなに寝てばかりいて大丈夫なのかしら。

犬はどのくらいの睡眠時間が必要で、平均はどのくらいか

調べてみようかなって思いました。

ちなみにモモコはご飯のたぶん20時間近く寝てるかもしれない・・

ダメダメ飼い主は忙しいっていうのを理由になかなか散歩に
連れていってあげません。

こんな自分が嫌だけど、


モモコにとって散歩は好きではいことで

半分以上抱っこして歩くので


ついつい腰が重くなってしまうのでした。


健康のためにも、もっと運動させるなりしないとだめだよね。

それにしてもこんなに寝るって元気そうには見えるのだけど

どこか悪いのかしらって心配になったりもします。





メレンゲの気持ち ikko


イノチェンテ ラバーシューズ

ニックネーム ももぽん at 14:32| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする