2008年10月05日

凄い久々に更新です・・汗

何だか月日が経ってしまって、もともとさぼり魔の私は
ブログを放置しっぱなしでした・・。とほほ。


もう半年も経ってるし〜

その間の変化と言えば桃ちゃんに妹が出来た事でするんるんるんるん


080813_213206.jpg

さくらちゃんと言います。一緒には住んでないけど
ちょこちょこ会うので妹なんです♪


この子はまだ五か月、一kサイズ桃ちんの半分しかないの。
小さいです。



思い描いていたのは、姉妹で寄り添って仲良くってのだけど


これが仲悪くて・・泣


やっぱワンコにも相性ってあるのかなって思います。


仲良くなってくれればいいのだけど、このままでは二匹で
一緒にはしとけませんわ。















うるおい宣言
インディアンシャンプー


コアリズム



花畑牧場 生キャラメル
レッグマジック 激安


キャスキッドソン 通販




ニックネーム ももぽん at 15:30| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする