2008年04月30日

いい天気です〜♪

昨日からゴールデンウィークが始まったようですが
わが家はそんなの全く関係ないのですもうやだ〜(悲しい顔)

DSC02358.JPG

ももたんは砂浜が大好き黒ハート


外が怖くて、散歩出来るようになるまで1ヵ月もかかった
臆病な子なんです。

このままもう歩けないのか〜って諦めかけてた時
砂浜でとことこ歩き出したのでした。

なので今でも砂浜が大好きなようです☆


DSC02353.JPG

買い物ついでに、海散歩していつも帰宅します。







プロアクティブ 口コミ トゥルースリーパー

ニックネーム ももぽん at 14:18| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

久し振りの日記になります

何だかバタバタしてて更新出来なかったんです。

ももちゃん少し調子悪くて吐いたりね。
今は元気いっぱいですよ♪


お友達が言うには犬なんてよく吐くものだから気にしなくて
いいんじゃないって

しかしながら今まであまり吐かなかった子だから心配で。


ちなみにその友達の家は、平気で吉野家の牛丼とかあげてしまう
家なんです。玉ねぎとかよくないよと注意しつつも今まで
元気だから問題ないって感じで聞く耳もってくれないの。

消化不良おこすから、よく吐くんじゃないかしら。
可愛そうだけど、どうしょうも出来ないのが辛い所です。




080216_125018.jpg

とっても小さな庭ですが、ここで日向ぼっこして
いつも気持ちよさそうにしてます♪







レッグマジック 感想
ニックネーム ももぽん at 20:40| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする