2008年03月31日

ももたん今日も寝る

今日もまたまた寝てばかり。

080330_002344.jpg

おまけに絨毯の上におしっこをしてあった〜。

そして、ダイニングテーブルの下にはう○ちが〜〜〜!!!


困りました〜。時間ごとに外に連れていかないと家のトイレでは
してくれませんわ。

って油断するとこうなるのです。


とほほ・・・・。




わんこも何か癖があるんだよね〜きっと何か考えての
行動だと思うのだけど、どう理解したらよいかいつも迷って

しまいます。




ベアミネラル  ニチレイ 宅配 ニチレイ 宅配



レッグマジック  女性の育毛剤 女性 育毛剤

ニックネーム ももぽん at 22:49| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

一日寝てます♪


ももこさんは1日中寝ています。

寝ているか、食べてるか、遊んでるかです。

ワンコはこんなものかしら。

080330_002304.jpg


最近はなんだかこだわりがあるようで

ご飯やおやつを置く場所が気に入らないと、ちっとも手をつけないで
その前でクンクン鳴いてます・・。


ちょっとずらすだけで、パクパク食べ始めたりね。
おかしな子ですわ。






アテニア
ニックネーム ももぽん at 15:54| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

鎌倉にお散歩に行く


休日はまたまた鎌倉へ。

ハイキングコースを行ってきました。
かなり激しい山道でクタクタです。

鎌倉 011.jpg

ももこは元気で、山道もすいすいのぼってましたわ♪

桜もちらほら咲いてて綺麗でした。

満開にはもう少しかな。

しかし桜の時期は短いのだよね、あっと言う間ですから。









リバイタラッシュ  ベアミネラル
ニックネーム ももぽん at 22:31| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

今日も海まで散歩

昨日は風が強くてね、飛ばされそうなほどでしたが
今日は天気も良くて快適でした★

ももこも楽しそうに砂浜を駆け回りました。

今日もワンコちゃんたちはたくさんきていましたよ。


すれ違ったシーズーの赤ちゃんが可愛くてね
ヨーキーも可愛いが、シーズーの顔の雰囲気が私は好きです。


これから桜も咲くし、散歩にはいい時期ですね〜。



今日ビデオに録画しといたおネエマンズを見ました。
イッコーさんて面白いよね!!

メイク方法は流石にプロだって関心です。



ニックネーム ももぽん at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

良い天気だと気持ちいいね♪


今日は日曜日。天気も良くて湘南の海は人が賑わってました。

私もモモコを連れて散歩に行ってきましたよ。

たくさんワンコちゃんにすれ違って、楽しかったです。

いつもアスファルトだと歩きたがらないのだけど
砂浜は肉球が気持ちよいのかな、すいすい楽しそうに歩いて
くれます。

画像 004.jpg



先日テレビでやってた竹原しんじのサウナスーツ
欲しいなと思ってますか。これ着て散歩行ったら汗いっぱい
かいてダイエットに効果ありそう!!!!
ニックネーム ももぽん at 14:57| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

ハイキングに行ってきました★ヨーキー

ももこを連れてハイキングに行ってきました。

山道でも身軽でスイスイと歩いてましたよ。

メタボな飼い主はバテばてです。

ダイエットも兼ねて運動しにいったのにね、運動したせいで
お腹がすいて帰りはたくさん食べてしまったとさ。

これでは逆効果です。

身軽なももぽんですが、これでも結構太ってしまってて
昔のスリムな体型が懐かしいほど、むちむちです。








ジェルネイル
ニックネーム ももぽん at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

良いお天気♪海まで散歩

今日はもう春陽気でしたね。散歩にはよいかんじ。
でも海べは日差しが強くて、日焼けがとても心配でした。

ノーメイクで出かけちゃったしね。

画像 005.jpg

今日は小さいワンコちゃんとたくさん会いましたね。
ももは小さい方ですが、赤ちゃんサイズのワンコに会うととても
大きく見えるから不思議ですわ。

あんな小さい頃もあったんだよね。







ローヤルアイム
ニックネーム ももぽん at 21:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

ヨーキーカット♪えりまきとかげ?

久しぶりのトリミングでした。

飾り毛を可愛く伸ばしたいと思い挑戦中。

だけど、ももこの場合はどうしてかエリマキトカゲ?のように

面白い感じになってしまうのですね。

カットの仕方がいけないのかしら〜。ハテナです。

080306_125848.jpg

飼い主ごとですが、そろそろお給料日。

テレビかで話題になってたドルチェグストが欲しくて買いたいが高価なので悩み中です。

無駄遣いばかりしてたらいけないのですが
たまには何か買ってもいいよね〜♪






















オージオ ベアミネラル
ニックネーム ももぽん at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

桃子は今日も歩きません★ヨーキー

近所の魚屋にお買いものに行く時に桃子を連れていくのですが
これまた歩かないのですね。

どうして歩けないのか、おびえている感じですか。

でも公園でリード放すとルンルン歩き出すんだから
1人で気ままに歩きたいから、リードつけたままだと歩かないわよ

って所ですかね・・。

結局抱っこの買い物になりました。

近くても、桃子と荷物が一緒になると重いんだよね。

080229_005826.jpg

ニックネーム ももぽん at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

ももこは一日寝ていますよ

1日ストーブの前で寝ています。

080226_201440.jpg

焦げないか心配。


ニックネーム ももぽん at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする